--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンレポ 続き
2009/05/16(Sat)
200905151745000.jpg
昨日、続きを書こうと思ったら、、、2時過ぎておりましてねました。
ごめんなさい。
やっと一人になりましたので、レポ書きますね。
友達からセットリスト貰いましたので、それを見つつ、、
聞きつつ←セットリストを再生リストにして。
昨日書いた事は、補足程度に。

最初のシングル曲ばかりの時に
ドンエバ物凄い勢いで踊っていて、凄くカッコよかったの!で、
次、ホワクリ~え~歌えるの?と隣で友達が訴える!!
仁君の素敵な高音が歌えるかしら~と。
確かに大画面に映るメンバーすでに汗だくで
大粒の汗汗ですよ。
さらに興奮は続き、次はアルバムで人気の高い
SADISTIC LOVE
途中で、仁君が歌えなくなりそれを聖に何か言われたら
「だって、わっかんねんだよ!!」ってほんと必死いっぱいいっぱいなんだよ~
オーラだしてマイク越しに大声で。
もう、かわいい!!会場ぎゃ~~~~~~でしたよ。

興奮冷めやらぬ中、ふっと気がつくと亀様が、かごの中に
入り上に上がったよ?と思ったけど、コンサート何回行ってると
思っているの、そっちの魂胆はわかるのよ~
スクリーンに映るのは確かに亀さまなんですが、かごの中は
偽者ですわ。アリーナB上空には、サーカスの1人ブランコの
ような紐があるのよね~
亀様、どこから登場!?とおもっていると、かごの中の偽者が
扉開けていまから、落ちますよ状態!!で、落ちるンです。
と当時に亀様が正面上に登場。それは、それは色っぽい和服で。
髪のアップにしていて、、、肌蹴ているし。。。。。
朱いその唇のところでは、紅をさすし、、、これでもか!ですわ。
その後も、フライングしながら、着物の反物?を舞わせたり、、、
和傘と水とダンスあったり いや~亀様ワールドでしたわ。

MC
もうね、仁君相変わらずマイペースでみんなステージ真ん中に
いるのに、うろうろ。。。。
どうしたんだよ。
ジュースしらね?と。
あそこにあるだろう~と、ステージ後方に取りに行く仁ちゃん。
さらに、おまえPeakの時 間違ってだろう~
と言われると
だって、俺いなかったんだもん~あ、アメリカ行ってたんだ。
そうなんだも~~~~~~ん←確か、そんな感じ
って、あまりにさらっと言うもんだから、、、でへへ。
MCでは、このコンサートの裏舞台などのオフショット
を収めた写真集が夏に出ると。
あと、ここの仕事の話し。
仁の映画の話を亀様が振ってくれたのに
映画去年のうちに撮り終わってその時に宣伝したから
もう、いいかな~って。ま、間際になったら改めて宣伝しますけど
今は、いいかな~って思っててと。何回でも言って!!
MCの時に各自の顔がアップになりステージ上部に
映し出されるの。仁が気がつき、起ち位置を確認しているの。
そしたら、あれ?聖が2人 メンバー加わり大騒ぎ。
たっちゃんと亀ちゃんキスしちゃいそうな感じにくっつくし
それを止めたのが仁。おい!おまえら客に尻向けてる。
客って、、、笑失礼だろう~って。言いだしっぺは、やりだしっぺは
仁ちゃんでしょう~。

抽選会は、盛り上がりましたよ。昨日は、3塁側が多かったです。
スタンド~って言った時点で会場の空気が分かれるのよ。
で、@@通路で、また ぎゃ~ @@列で、またぎゃ~で、@@@番
で、ライトが追いつけばスポットライト!!
半券大切に。

MC後は、カップリング曲やりますと。
LOVEです。まさか聞けると思わないから、、、
ガッツリ踊るよ~仁の声も光ります。

春夏秋冬は、私大好きで!!
ステージが綺麗です。四季折々うっとりです。

続いてのWATER DANCEもいいわ~
アルバムモード全開です。
MOONでは、和傘を持って。う~ん出来る事なら
ここメンバー和服が良かったわ。

ABC-z キスマイと歌い
Real Face やっぱりいいわ。でもでも、いい加減その衣装は
止めませんか?好きですけど。スタジャンの姿です。
仁ちゃん今日も、janji広告塔のようにネックレス、帽子、ベルトよ。
レオレオ、お友達もエンブレムネックレスしてましたわ。
ステージ正面からバクステに移動して
日替わりコーナー
今回は、ゆっち
どうやら、メンバー各自の歌いたい曲をやるようで
今日の曲は、他の日には歌わないと断言!!
DVD化切に希望よ。
NEVER AGEINは、やっぱりKAT-TUN王道ですね。
ここのコーナーメンバー好き勝手です。仁は、特に
酷くてゆっちの場所まで突き当たり踊ってました。
次のゆっちのソロ曲(前々回のキスマイとガンガンに踊った曲を
メンバーと豪華でしたわ。そして今回も仁は、ゆっちに
突進。笑
さらには、ゆっちの頭に手を広げてつかんでみたり、、、
そうそう、仁がゆっちの頭見て  
中丸の頭ってフレッシュな松ぼっくりみたいと。大爆笑。

続いて、お台場冒険王の時に歌った曲
この日替わりの時ってスクリーンに当時の映像が、、、
メンバーもその日によって違うからスリーン見ながら歌っているので
時折、笑って歌えなくなったり。今回一番わかったのは
お客様は~のたっちゃん号泣のシーン。
ピカピカ
滝様が作ってくれた MY ANGEL YOUR ANGEL
は、当時の仁亀の可愛い事。

たっちゃんソロは、ステージ真っ暗でピアノの音色が~
たっちゃんピア弾きます。手が震えてる~
途中、服で手を拭く拭く。ソロ曲最初も、、
ほんとたっちゃんワールドで綺麗。

ゆっちソロ 友達といい曲よね~としみじみ
でも、ゆっちが歌ってるッテ事は、次仁よね~とニンマリ。

ステージ真ん中に王様椅子が。
ゆっちが歌い終わり、その椅子に座り上から
大量の紙ふぶきが、、、あ~~~仁と入れ替わるのね~と
思ったら大正解!ちょっと紙ふぶき失敗かしら?
仁のソロは、なんとクリスタル・ケイとコラボです。
彼女は、フィルムです。凄く素敵でカッコいいけど
あまりにメンバー違いすぎてて、、、。
今日は、仁ちゃんあまり声も出ていないし、足が痛いのかしら?
時折、足のストレッチしてました。初日からこんなで
大丈夫かしら?と思ったけど、とっても楽しんでいましたよ。

そうだ、MCの時に亀ちゃんがコンサートに向けて
なんかやってる?って聞いたら、仁が
俺、富士急に遊びに行ってきた。ドドンパ~
あれ、ムカつくのよ。ドドンパ~って言う言い方がツボ。
ッテ言うか、聖ジム行ってる今日も終わって行く
と言ったら、は~マジで、、、と。
息抜き息抜きと言ってましたが、、、。ま、仁らしいですよね。

仁ソロに話は戻りますが、ダンスも歌も素晴らしい完成度です。
ご期待ください。

さて次 対決コーナーとか言いまして、、、
まずは、聖VS田口ステージ左右に分かれてエアーボクシング?
のような感じ。どっちが勝ったの??
続いて
中丸VSたっちゃん バイクに乗り外周を。たっちゃんの勝ち。
ここでッテ事は残るは、仁亀!

アリーナBとCの上空にワイヤーがあり、仁亀のかわいいアニメの
バルーンが登場。
仁は1塁側から。亀は、3塁側から。フライング~~~~~
仁は、もちろん私たちを意識して違う!レオレオ君たちを
意識して飛んできましたよ~楽しそうに!!
口を大きく開けてリアクションしたり、腕パタパタと。
黒のタンクトップだし~
レオレオと一緒だった外人とも白Tシャツに
サインペンの赤と黒で赤西仁大好き 24←仁の年齢?
と書いておりましたよ。

中央で
降りて
愛のコマンド
WILDS OF MY HEART
今回ほんと懐かしい曲ばかりで楽しい楽しい。

最後は、みんなの読通り 
NEIRO
出だしから鳥肌です。仁が優しく歌いかけます。
なきそうです。
最後、
帰る場所僕らのNEIROを
メンバー一人一人と会場のお客様とリピートです。

そして亀ちゃんから、みんなペンライト持ってますよね。
みんな付けて振ってください。
今度は、消してください。
では、みんなの座席の番号のところに赤いシールが
貼ってある人、ペンライトを付けてくださいと。
すると~

WE ARE KAT-TUNの文字が浮かび上がりました。
みなさん、ペンライトは忘れずに!!

レオ君達は、この辺りで退場だったのに、、
帰りにまた会ってしまいました。
どんどん帰らないから、金魚のふんが後ろに
いっぱいついておりましたよ。わざと?爆

アンコールは、SHE SAID
Peacefuldays
今回、毎日だからアンコールなしなのか~なんて
思ってあったから、嬉しかったわ。

前回のパイレーツコンより好きかも~
懐かしい曲が多く、会場のあちこちどこに座っていても
楽しめるような演出があります。
クレーンもかなり上まで上がりますし、
外周もうろうろするし。
聖はスタンド前列の方と握手していたし、、、
今回は、フリスビー投げてましたよ。

あとね、私がたまたま気になったのは、イヤモニ。
真っ黒なの。
聖は、ピンクのラインストーンでハートが
たっちゃんは、いろんな色のラインストーンが埋め込まれてて、、
ゆっちは、真っ黒のまま。
後のメンバーは、確認できず、、、
仁にいたっては、髪で見えないし!!
お気づきの方、チェックしてみてね。

あ~終わります。

みなさん、楽しんで!!



この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初恋の人からの手紙
2009/03/12(Thu)
http://letter.hanihoh.com/
初恋の人からの手紙って、、、、

今さらくるわけないでしょ~ということで
こんなサイトが、あるよと友達が教えてくれました。
面白いからお試しを!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やっぱり、オーラが、、、
2009/03/01(Sun)
少クラ 絆が流れて、、、やっぱり亀ちゃん登場~
ちょっとやっぱりオーラバリバリですね
光り輝いて見えました。

行かれた方のレポで読ませていただいていた、濡れ髪仁ちゃん
デレデレです。
必死に会話に入ろうとする仁ちゃんかわいい
慶ちゃんの「仁、髪乾かせ風邪引くぞ」だったかしら?
大爆笑!!
わかっってはいるけど、口パクが残念、、、、



先日、ジャニwebのPちゃんの日記2000回記念のマニアッククイズ
に無謀にも挑戦したの。なんと!1問正解。笑ってしまいましたが
みなさまの結果も、、、同じ方多くてホットしましたわ

そして、さらに冬のドラマクイズ2回目にも挑戦!
これがですね、全問正解
ビックリでした。お暇な時に
やってみてね。

明日は、長男の高校の卒業式です。
6年早かったわ
男子校何が飛び出すかわからない、毎回なんだか楽しいようなので
かなり期待して行ってきますわ。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
関内、、
2009/02/28(Sat)
今回のRESCUEのロケ地、関内じゃないですか!
しかも、市営地下鉄って、私が毎日通勤していたところ。あ~~
ここに立って地下鉄待ってた~~~のよ!ってね。
1人大騒ぎでした。ははは~

今日は、旦那とスタババイトデビューした息子を
からかい?にお店に行って来ました。
ちょうど、休憩で裏にいたようなんですが
スタッフの方が呼んで下さり
「じゃ~俺が作ってやるよ!」と注文した
抹茶クリームフラペチーノとキャラメルマキアートを
作って貰いました。
「ありがとうございました。」と息子に言われると
なんだか照れくさいものです。

ところが、あれ?
うん?これって、、、クリームの味しかしないような?
旦那に飲んで貰うと、やっぱり。。。
あいつ、わざとかなぁ?忘れた?などと2人で
ブツブツ、、
早速クレームメール送りましたよ。
そしたら、
ショットの落とし忘れっす!ホントは2人で作っちゃいけないから
相手がやったもんだと思っていてクリームとキャラメル
だけやったと!
ショートサイズなんだから中身があるかどうか位
わかるやろ!本当のお客様じゃなくって良かったですわ。

そう言えば、カップ持った時に
軽いな~と思ったんですよね。

やられた!とすぐに思う親ってどうよ~笑
ま、やりかねない長男なので。←長男の事、知っている方は
おそらくうなずいてくださると、、、、
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
逗子マリーナ
2009/02/20(Fri)
今日は、あいにくの中、ワンドロのPV撮影場所の
逗子マリーナに行って来ました。
200902201100001.jpg
6人この前で踊ってましたね。
200902201100000.jpg
たっちゃんの撮影場所
200902201059000.jpg
亀ちゃん、ゆっちの撮影場所 結婚式場ね。

今日は、HONDAの試乗会のイベントがあるようで係りの方が
準備に追われてましたよ。

せっかくきたからと、して週末限定のパンを購入して
裸の少年でロケしていたお店へ
どんぶりと定食  めしやっちゃん
200902201208000.jpg
海鮮丼 この量で¥980新鮮新鮮新鮮
おいっしゅうございました
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
