--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブスの瞳に恋してる
2009/04/14(Tue)
先日、仁友さんがまつ毛エクステ付けに来てくれた
時の事。POPEYE発売の翌日だったと事もあり
買った?2冊買ったの?などと話をしつつ
POPEYEって意外と高いのよね~と。
ソッコー仁のページだけ切り取ったわよと。

かなり個性的なお洋服ばかりだものね~
見るところないわ。と言いつつ
でも私 森三中の大島の旦那様のエッセーは、読むな~と。
前回のPOPEYEも読んだわよ。と
そしたら仁友さんも、私~~~~と内容で
盛り上がってしまいましたよ。芸人だからってあんなこと書いていいの?
家族(両親)が見たら、、、、、、。

是非、読んでみてください。
おもろいよ~~~~笑

って仁マニュ、まだかしら???
ちょっと今回は、遅くなるような気がしていたの女の勘です。
まったく意味ないですがね。。。。
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仁マネキン?
2009/04/02(Thu)
時々、チェックするメンズのネットショップのマネキンが
仁そっくりで、びっくり!!
2009ssjoysp03-08.jpg
ね?似てません?
zen_7641100195-15.jpg
サイト直接見たい方は、どうぞ。ちょっと楽しめますよ。
ZEN ONLINE
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(1) | TB(0) | ▲ top
赤西家のワンちゃんたち
2009/03/09(Mon)
長男の合格発表、お祝いメール等々ありがとうございました。
なんだか、意外と冷静な自分なので、、、
私は、中学校受験で力を使い果たして?と言うか、、、
中学受験の大変さに比べたら、、もう、子供でも、大人ですからね。
中学受験の浪人はないですからね。
それでも少しずつ、喜びが沸いてきております。

昨日は、長男バイトラストまでで、帰宅したので夜中の2時過ぎ。
今日は、早くも私の実家にハードスケジュールの中お祝いを
貰いに行かないと~と。
行く前に、入学手続きしてからにしてよ~~~
と言う事で、何時に起そうと思っていたら
起きてきまして、9時半に。

6時半に担任から電話があったようで、、、
「おまえ、結果はどうだったんだよ~!!」と。
ささやかな抵抗で、合格連絡をしていなかったようで
痺れを切らした担任じきじきに、、。
「10時半まで、学校に来いよ!」とだけ言って電話
切りやがった~~と。
仕方なく、車を出す事に、、、
約束の5分前に学校到着。
手続きに必要な、卒業証明書を貰いに、、、
卒業式の時に用意しておいてよ~と思うのですが
浪人の場合は出せないから、、このような措置になるとかで、、、。
こっちも、手続きはドンドン終わらせたいし、期間も1週間なんですよ。

無事に投函!!ホッと一息ですわ。

新横浜まで送り、家に戻って爆睡してしまいましたわ。

前置きがかなり長くなりました。

赤西家のわんちゃんの話。
日々の生活がバタバタで、KAT-TUN事も忙しくって
颯太くんの日記チェックしていなかったの。
で、久々に見たら、、、
知ってましたか?
赤西家に、トイプードルの三つ子がいる事を。
トイ、メイ、ライ メイちゃんだけ女の子
おかあさんは、パン
赤西家で、お産をして、仁ママと颯太くんでお産を
手伝ったそうです。
メイちゃんだけ生まれてすぐに吠えてくれなかった
(ないてくれなかっただよね?)そうで、かなり焦ったそうです。

母親のパンが、母性本能で何回も何回も舐めてそれでも
ダメで、、でも、他の子供もいるからメイちゃんばかり
かまっていられない。メイちゃんだけ動かずに、はじっこにいて
それを見かねた仁ママが、手に取って何回も何回も
背中をさすってあげたけど、うまく行かずに時間ばかり
たってしまって
軽く叩いたり、さする事を続けてやっと吠えて(だから、ないて)
くれたそうです。
出た言葉は、『よかった、、、』ただ、それだけでしたと。

メイちゃんをそっと、パンの所に仁ママが置きました。
母性本能ってすごいな~と思いました。知恵も何も
知らないけど元から持っている本能だけでここまで
できるって、生で見るとその凄さが何倍にも感じましたと。

去年の2月7日が、お誕生日。1歳になった日の
颯太くんの日記でした。

ところで、赤西家のわんこちゃんは、何匹なの?
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっと思ったわけですよ。
2008/07/10(Thu)
Tarzan朝一で買い出勤しましたが~~~コンビニで。
おばちゃん冷たい飲み物と、雑誌一緒の袋に入れるな~~~
速攻、袋から出しましたよ。汗汗、、、

ちょっと前から、疑問に思っていた事が、、、
娘の部屋には数年前のKAT-TUNさんのポスター、ピンナップ
が沢山貼ってあるんですが、が~~
あのね、仁ちゃまはじめKAT-TUNさんのギャンランドゥがないのよ。
綺麗につるりんなの。
これは、修正?それとも、処理していたの??
しかし、これを解禁にしたのは?いつが境目なんでしょうね?
って、何を考えてるんじゃい、私は、、、汗汗

あとね、疑問ついでに、
ゆっちの舞台は、¥5500
たっちゃんは、¥6000
ほんでもって、NEWSのシゲは、¥5000
ってこの値段は、どこから?この500円差は、なんなんだろう?
どうでも、いい事ですがね。ちょっと気になったので。。
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お誕生日おめでとう~
2008/07/04(Fri)
仁 お誕生日おめでとう~

どんな風に今日は過ごすんでしょうか?
サプライズやってもらえそうですか?
最近の仁 とってもいい顔しています。
その笑顔、立ち振る舞いに心奪われております。
その笑顔にパワーがもらえます。
その笑顔絶やさずに、これからも輝き続けて
いつまでも、私たちをドキドキさせて
いつまでも、ときめかせて
いつまでも、自分磨きさせてくださいね。

大好きだよ~~~仁ちゃん
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
